【2/26・2/27】We feed the planet 2022 に参加します!

News/活動日記/////
  1. ホーム
  2. News
  3. 【2/26・2/27】We feed the planet 2022 に参加します!

今日・明日(2/26・27)、We feed the planet 2022 @神戸 に参加します!

__________2022-02-26_0.42.25.png

これは、Slow Food Nippon主催でおこなわれる「食の未来を考える会」です。スローフードのスローガンである「おいしい・きれい・ただしい」食をつくっている生産者の方々や料理人、食の専門家が全国から集まり、おいしいものを囲みながら一緒に「持続可能な食のあり方とは?」を考えます。

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのですが、人数を最小限にして参加できることになりました。
残りのメンバーは、徳島からオンラインで参加します。
お知らせが直前になってしまい、申し訳ございません。

わたしたちは、無添加のイノシシサラミと鹿の生ハムを用意しました!
お近くの方はぜひ、私たちの最新作ジビエサルーミを試しにきてください。

神戸チーム&徳島チームでお待ちしております!