リターン品についての感想をいただきました!②

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. リターン品についての感想をいただきました!②

今回は2名の方からいただいた感想をご紹介します!

■  Tさんご一家(4人家族)のご感想  ■

めちゃくちゃ美味しかったです。

どちらも美味しかったのですが、(お母さん)と(娘さん)は小さなサラミの方が好きでした。(お父さん)と(息子さん)は大きなサラミの方が好みのようでした。大きい方が脂肪分が多いのかな?小さなサラミもあと少しスパイス効いててもいいかなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご家族みなさんで食べていただきました!
イノシシ100%サラミとジビエサラミの違いを味わっていただけて、嬉しいです。
ジビエサラミのスパイスに関して、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

_____________.jpg




■  Aさんカップル(大学生)のご感想  ■

臭みもなくて、お肉と脂身?が良い感じに混ざってて美味しかった!1番下の弟が、美味しい美味しいってパクパク食べてた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちいさい弟さんからも美味しいと言っていただき、嬉しいです!
こうしていろいろな方とジビエの美味しさをシェアできることを嬉しく思います。

この味のジビエを食べることができるのも、残すところあと【3日】となりました。
第二回発送締め切り(8月22日)以降のご支援へのリターンは、2021年秋冬に生産予定の新たなサルーミ(食肉加工製品)のご予約購入となります。

この機会にぜひご賞味くださいませ。