リターン品についての感想をいただきました!④

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. リターン品についての感想をいただきました!④

今回は2組の方からの感想をご紹介します!

■  Lさん  ■

クラファン(=クラウドファンディング)って普段自分があまり関心持ててなかったことを知れたり、リワードで手元に(普段の暮らしではおそらく出会わなかったであろう)ギフトが来るのもめちゃめちゃ素敵ですよね…。イノシシはじめて食べたけど、いい感じに獣っぽくてでも臭みがなくて食べやすくて最高すぎた!カルディとかで売ってほしい(笑)
_____210821___.jpg
——————————————————————————–

サラミをパンに乗せてアレンジしていただきました!とても美味しそうです!
普通のお店では買えないモノを「購入」することができるのも、クラウドファンディングの楽しみのひとつですね!
いつかカルディで買っていただけることを夢見て、頑張ります!

■  Mさんご一家(4人家族)  ■

両方ともとても美味しかったです。説明の字がきれいで読みやすかったです。しかし、詳しい解凍時間がなく素人には難しかったです。100%の方が脂身が少ないので、食べやすかったです。ただ、少しペッパーの存在が強いかなと思いました。
——————————————————————————–

ご家族で食べていただき、ありがとうございます!同封していた手紙についてもお褒めの言葉をいただき、サークル一同喜んでいます。
サラミは、乾燥や燻製で水分を飛ばした保存食品ですので、生肉のように解凍に気を遣わなくてもよいのですが、説明がないと不安になりますね。今後は説明を加えるようにしますね。


第二回発送締め切り(8月22日)まで残り【1日】となりました。おかげでジビエサラミ3個まとめ買いセットは完売しました!!!
今季のジビエサラミも残すところ、あと20個となりました!!
みなさん、このジビエサラミを味わうことが出来る最後の機会、ぜひお試しください!!