リターン品についての感想をいただきました!⑤

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. リターン品についての感想をいただきました!⑤

■ Hさん親子(お母さんと娘さん) ■

ジビエのサラミを想像していたのは「もっと臭いがきついかな~」だったけど、ぜんぜんにおいも気にならなくて美味しかった。
中に入っている胡椒の粒を食べると口の中がその味でしびれてしまって、サラミの本来の味がわかりにくくなったので、胡椒の粒がないところだけ食べたり、胡椒と一緒に食べたりした。

どっちも美味しいと思ったけど、胡椒の粒入りはお酒に合いそう。粒が入っていない部分は子供向けかなぁと思った。
あと、サラミはブロックでは販売しないのかなぁと思った。厚めに食べたい気もする。でもそうなると値段は高くなるだろうね。脂を考えると薄いのがいいのだろうか…?

2種類のサラミの違いは、イノシシ100%サラミの方が柔らかくて脂と赤身の混ざりはしっかりしていた。
どっちも美味しい。でも私の好みはイノシシ100%サラミで、娘もそちらの方が好みだった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

DSC_9949.JPG


はじめてのジビエサラミとして、私たちのサラミを選んでいただき、ありがとうございます!
サラミをスライスせずに販売することについては、何人かの方からご意見いただいています。
包装のゴミもでないですし、切りたての風味も味わえますし、厚さも調整できます。
今後の商品生産では、ぜひ検討させていただきます!!


第2回発送〆切まで、あと【1日】となりました。ジビエサラミの在庫も、現時点でわずか【19個】になっております!
ワインと同じく、ジビエのお肉の美味しさも毎年の気候などで異なります!今季のイノシシ肉を使ったジビエサラミは、あとたったの19個です!
ぜひご賞味ください!!
8月23日以降のご支援へのリターンは、2021年秋冬に生産する新たなサルーミ(食肉加工製品)の予約購入となります。