リターン品についての感想をいただきました!⑦

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. リターン品についての感想をいただきました!⑦

友人の大学生から、感想をいただきました!

■Yさん(大学生)■

癖がなくてめっちゃ食べやすくておいしかったよ~!
そのままで食べてもおいしかったけど、味が濃いめやからキュウリといっしょに食べたり、パンにのせたりしてもおいしそうやなって思った!

______.jpg

―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同世代で、ジビエを食べるのが初めての方にも「癖がなく、食べやすい」とお言葉をいただき、安心しました。
Yさんは、感想を教えてくれた後で、実際にキュウリやパンとあわせて食べてくれました。
もともとサラミ好きだったというYさん。気に入っていただけて何よりです♪

今後もみなさまからのご感想やアレンジレシピなど、どしどしお寄せ下さい!
お待ちしております!!