リターン品についての感想をいただきました!

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. リターン品についての感想をいただきました!

Sさん(大学生)およびご家族

正直、猪って言われへんかったら全く分からんぐらい、猪の感じが全くない美味しいサラミやった!全然、臭みとかも無かった。

食べ比べて、猪サラミは、100%のものよりちょっと塩気が強い感じやったけど、オリーブオイルをつけるとマイルドになって、また違う感じの美味しさやった。100%のものは、オリーブオイルつける前から、マイルドな感じで、一般的なサラミよりも美味しかった!

個人的に気になったのは、サラミの中胡椒?のような粒を噛んだ時に、結構、香辛料辛い時があったかなって思う。

ただ、気になったのは少しだけやし、全体的には凄く満足してる!親も二人とも美味しいって言ってたし、特に、父の方は、普段サラミ系は食べへんけど、結構食べてたから、美味しかったんやと思う。

ワインとも合ってたし、全体的に凄く満足な感じでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

率直なご感想ありがとうございます。
同年代の方からも「満足」の言葉をいただけると、とても嬉しいです。
サラミとワインの組み合わせも、気に入っていただけて良かったです!

サラミとオリーブオイル.jpg

サラミの胡椒については、サラミ制作の過程で、味にアクセントを出す為に胡椒の粒を大きめにしました。
今後の商品開発の参考にさせていただきますね。

第二回発送締め切り(8月22日)まで残すところあと【3日】になりました。ジビエサラミまとめ買いセットの在庫もおかげさまで残り【7セット】です。

第二回発送締め切り(8月22日)以降のご支援へのリターンは、2021年秋冬に生産する新たなサルーミ(食肉加工製品)の予約販売となります。この時のサラミを味わえるのは第二回発送日(8月22日)までとなります。

みなさまからのご支援、お待ちしております!