今季のサラミ「完売」しました:今後のリターンについて

News/活動日記//
  1. ホーム
  2. News
  3. 今季のサラミ「完売」しました:今後のリターンについて

本当にたくさんのご支援のおかげで、私たちがご用意した230個全てのジビエサラミが「完売(ご支援へのリターンですので販売ではありませんが..)」しました!!本当にありがとうございます。

ひとりでも多くの方に、私たちの活動や、ジビエの美味しさについて知っていただき、たいへん嬉しく思います。これからも私たちと一緒に「食べる鳥獣害対策の輪」に入り続けていただければ、望外の喜びです。
このプロジェクトに関するリターン品開発の経緯や、部員の日常など、今後もこちらの活動報告に更新していきます。
新たなサルーミ開発についての情報を皆さんと一緒に広げていくことができれば幸いです。

_______.jpg

8月23日(月)以降は、2021年秋冬に生産する新たなジビエ・サルーミの先行予約購入権をリターン品としてご提供する準備をすすめています。
すでに「イノシシ100%サラミを食べ損ねた」、「食べてみたい」というご意見をいただいております。そうした声にお応えするために、目標額を100%越えるごとに1種類のサルーミを追加生産しようと考えています。

私たちは、これまでイノシシやシカを原材料とした10種類程度のジビエ・サルーミを試作してきました。それらを、スローフードのイベントで販売させていただいた事もあります。どれも美味しく、好評だったので、また生産できればと考えています。


たとえば、現在は目標額の227%ですので、2種類のサルーミを生産します。これが300%を越えたら3種類、400%を越えたら4種類作成し、リターン品としてお送りします。
最大で500%(5種類)まで、継続しようと思います。
これは、1種類のサルーミを生産するために最低限必要な原材料や加工費・輸送費から考えると、1種類ごとに約30万円必要だという計算に基づいています。

詳しくは8月23日(月)中に公開できればと思います★
引き続き、レビア・ヤークトをよろしくお願いします!