卒業生の北嶋さんから応援メッセージをいただきました!

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. 卒業生の北嶋さんから応援メッセージをいただきました!

目標額を超えても尚、もっと多くの方々にジビエサラミが届くように頑張ってください!!

僕たちは食べる側で頑張らせていただきます笑

サルディーニャ島で食べたサラミと比較してしまう部分はあるかと思いますが、それを超えるようなジビエサラミを期待していますね〜。
赤ワインと一緒にいただきま〜す!

2020年度卒業 北嶋さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

_8003958.JPG
ネパール・ゼミ調査時の北嶋さん、安部さん、北野、沈さん(右から)

TNMC0707.JPEG
イタリア・サルディーニャ島でチーズづくりを体験する北嶋さん

北嶋さんは、ジビエサラミ開発のきっかけとなったイタリアや、大学院に進学した彼の調査地であるネパールに一緒に行き、調査をした思い出深いメンバーです。
私たちを鼓舞してくれる挑戦的で熱いメッセージ、ありがとうございます!
一人でも多くのみなさんに私たちの自慢のサラミを食べていただけるように、部員一丸となって頑張ります!

サラミは、みなさんの所へもう少しでお届けできます。お楽しみにお待ちください!