10月のレビアヤークト定例役員会を行いました!

活動日記//
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. 10月のレビアヤークト定例役員会を行いました!

こんにちは!狩猟サークルRevier Jagtです!

沢山の方にご支援していただいた私たちのクラウドファンディングも終わり、いよいよリターン品である3種類のジビエ商品を製作します!

新商品を作るにあたって、これまでお世話になっていた北海道の加工所だけではなく、四国又は関西圏で加工所を探す挑戦をしてみようということで、今日はその加工所を決めるための諸計画について話し合いました。これからどの加工所にするのか、調べ、訪問し、決定していきます。そして並行して、商品企画を練り、皆様のお手元に美味しいジビエをお届けできるように試行錯誤していきます!リターン商品がお手元に届く日を楽しみにしていてくださいね。

そして、みんな狩猟免許を取得したということで、いよいよ11月末に狩猟に参加させていただく機会ができそうです。
また狩猟の様子や捕獲できたのかなど、情報を発信していきますので、チェックしていただければ嬉しいです!
https://www.instagram.com/revier_jagt2017/?hl=ja

最近は一気に気温が下がり、朝夕冷え込む季節となりました。  
みなさまお体には気を付けてお過ごしください。