徳島新聞折り込みペーパー『startt』に私たちの記事が掲載されました!!

News/活動日記//
  1. ホーム
  2. News
  3. 徳島新聞折り込みペーパー『startt』に私たちの記事が掲載されました!!

毎月第2・4木曜日に徳島新聞とともにお届けされる、徳島県のエンタメ情報フリーペーパー『startt』さんに私たちの活動を取り上げていただきました!

『startt』は、“トクシマを行動しよう!”をコンセプトに、街に、自然に、飛び出したくなるような、読者が行動するための情報満載のエンタメメディアです。

今回は、今年入部したメンバーも一緒に取材を受けました。
いよいよ代替わりだなあと後輩たちの姿を見てしみじみとした気持ちに。
取材を通して、これからどんな商品を作り、届けたいのか、彼らの意気込みを沢山聞くことができました!
少しずつ対面での活動もできるようになってきている状況。
新たな部員のみんながこれからどのように活動を展開していくのか楽しみです!

12月3・4日に、三好市の民宿「うり坊」にて狩猟&ジビエ堪能合宿を行う予定です!
そこで、狩猟の大変さやおもしろさ、猟師さんの実態、ジビエ料理の美味しさなどに触れ、新商品開発のための良いアイデアが浮かんだら良いなと思います。

当部活の活動内容が掲載された紙面