イノシシ&ジビエサラミ味比べセットが売り切れました!

活動日記//
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. イノシシ&ジビエサラミ味比べセットが売り切れました!

みなさまに嬉しいご報告です!
なんとイノシシ&ジビエサラミ味比べセットがご好評につき売り切れとなりました!
イタリアで食べたイノシシ100%のサラミがどのくらい再現できているか、みなさん楽しんでください。

ちなみに、このサラミはイタリアの力強い味の赤ワインともとても良くあいます。
私がお世話になっていた農園オーナーと懇意にしているサルディーニャ島北部のワイナリー Tenute Dettoriは、フランス式の木樽ではなく、昔ながらのセメント容器にてワインを熟成させています。

A743903E-CE74-45E3-817E-A0025E439DE9.jpeg

漬けてあるブドウの水分が適度に蒸発し、凝縮感のある味わいになります。
ブドウ畑が連なる丘の上からは蒼い地中海の景色がひろがる素晴らしいワイナリー。もともとはローマ帝国時代に拝領した土地だとか….いつの話だ!?

965A6356-414B-423C-A3D9-B46B7C65209A.jpeg

Tenute Dettori
https://www.tenutedettori.it/ 

日本でも購入出来るようです。オーナーはこれをポンポンあけてくれていたのか….涙。
https://item.rakuten.co.jp/unibiswine/ritsa004003/ 

味比べセットは売り切れとなりましたが、今回のジビエサラミの在庫はまだあります!
北海道・十勝地方の豚脂を加えたジビエサラミは、親しみやすい味わいになっています。

みなさまのところへ自慢のサラミをお届けできるように準備していきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします!