ケーブルテレビ阿南さんの取材を受けました!

活動日記
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. ケーブルテレビ阿南さんの取材を受けました!

今日はケーブルテレビ阿南さんの取材を受けました!

最初は少し緊張気味でしたが、次第に緊張がほぐれてきて、いつもの雰囲気になりました。

大学祭で使うものの数の確認や大学祭で出すソーセージセットの作り方をメンバーで共有しました!

さらにインタビューにて、部長の高橋さん、工学部の宮田さん、新入部員の柴田さんがそれぞれ活動内容やサークルに対する思いについて熱く語りました!

11月の4,5日の大学祭にも同じくケーブルテレビ阿南さんが取材にいらっしゃるそうなので、そちらも宜しくお願い致します!
放送日が決まり次第またご連絡する予定です!

大学祭当日はソーセージを焼いてみなさんに提供します。こちらは試作品となりますので、皆様からのご意見をいただいて、よりおいしいものを作っていけたらと思います!よろしくお願いします!