Otsucle内の活動報告更新のお知らせを解除したい方へ

活動日記//
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. Otsucle内の活動報告更新のお知らせを解除したい方へ

こんにちは
私たちは毎日の活動やこれまでのジビエ開発の経緯、ご支援いただいた方からのメッセージなどを、こまめに活動報告にて公開しています。
そうすることで、ジビエ・サルーミの魅力や、野生動物マネジメントおよび「おいしく、きれいで、ただしい」食の生産や流通に関する私たちの問題意識を、みなさまとシェアできればと考えています。

ご支援いただいた方には、活動報告更新のお知らせが届く設定になっております。
私たちは毎日数回、活動報告を更新しています。更新頻度が高くて、毎回お知らせが届くのも面倒….という声もいただいております。

——–活動報告更新設定の解除方法——–
OtsucleのTOPページ:https://otsucle.jp/cf/
ご自身で、上段の「ログイン」から入ってもらう。
ログインできると、同じ位置に自分の名前が表示されるので、名前をクリックする。
→「マイページ」が表示される。
→「通知設定」→ [支援したプロジェクトに新しい活動報告が公開された時  ] のチエックを外す。

ご支援者いただいているみなさまには、できるだけここにチエックを付けたままにしていただき、情報をシェアしていただければと思っています。
ですが、解除したいというご要望がある方は、上記の方法をお試しください(この作業は、ログインしたご本人にしていただく必要があります)。

S__18071566.jpg

本日も、これから第1回商品発送をおこないます(暑いので、半分づつお送りしています)。
8月22日までにいただいたご支援に対するリターンにつきましては、今回の美味しいことがわかっているジビエ・サラミをお送りいたします。
それ以降のご注文につきましては、今秋〜冬の猟期に生産する別のサルーミの予約注文という形になります。
美味しいジビエサラミをご注文いただけるのは、あと【6日】です!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。