リターン品についての感想をいただきました!③

活動日記///
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. リターン品についての感想をいただきました!③

■  Mさんからのご感想  ■

早速お送り頂いたサラミを家族で食べましたが、皆「うまーい!」と大好評でした。6歳の息子もご飯の上に乗せてパクパク食べてくれました。皆様のご努力がこの美味しさに凝縮されているんだなと改めて感じました。昨今のコロナで外食はしづらい状況ですし、ワイン&ジビエ好きの私ども夫婦からすればジビエを自宅で味わえるのはとても嬉しい限りです。これからもますますのご活躍、陰ながら応援しております。

本格的な事業展開、首を長くしてお待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご家族で食べていただきました。お子さんにも喜んでいただき、嬉しいです。
私たちのジビエサラミが、コロナ禍でのステイホームに花を添えることができれば幸いです。

____________.jpeg

第二回発送締め切りまで残り【2日】となりました。ジビエサラミ3つまとめ買いセットの在庫は残り【7個】となっております。
今回のサラミを開発するまでには沢山の方にご協力いただきました。この時だけのサルーミを是非ご賞味ください!

みなさまからの暖かいご支援お待ちしております。