第一回商品発送をいたしました!

活動日記//
  1. ホーム
  2. 活動日記
  3. 第一回商品発送をいたしました!

豪雨のお盆となりました。
とりわけ九州や中国地方では水害が発生するまでになり、心配です。

また、コロナウィルス感染が拡大しています。
キャンパスの行動制限も強まり、私たちが気軽に集まって作業することが困難になってきています。

そんななか、サークルメンバーと顧問の内藤先生が一丸となって、第一回商品発送をいたしました!
内藤先生自ら、配送業者さんのもとに商品を受け渡しに行ってくださいました。
配送業者さんも、専用の冷凍庫を用意していただくなど、とても親切に対応してくださったそうです。

本日までにご支援いただいたみなさまのもとには、数日以内に商品が到着すると思います。
その際、下の写真のように、ご自身のご支援内容に対応した商品が同梱されているかご確認いただければ幸いです。
もし異なる商品が入っていたり、商品の品質に問題があれば、お手数ですがサークルのメールアドレスまでご連絡ください。
すみやかに交換等のご対応いたします。

____________.jpg


みなさまに、ジビエサラミの美味しさが届くことを、願っています。

DSC_9949.JPG

イノシシ100%サラミとジビエサラミ食べ比べセットは、完売いたしました。
まだ、今季のジビエサラミの在庫はございます。複数購入したいという方のために、まとめ買いセットというカテゴリもご用意しました。
野生のお肉であるジビエの味は一期一会です。ぜひ、このシャインマスカットを食べたであろう甘やかなイノシシ肉の風味を楽しんでください。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。